ホーム ご挨拶 適応症状 施術案内 料金 地 図 LINK PAGE

施術案内

施術の流れ
ALBUM INDEX
写真をクリックして下さい
 
構造や機能の回復をはかるカイロプラクティック独特の脊椎矯正は、他の手技療法とは、まったく異なったものです。
カイロプラクティックは科学的、医学的に裏付けられた明確な理論に基づいて行われる『健康になる』ための、施術法です。
施術の基本は、骨盤や骨格のゆがみを矯正していくというものです。
筋肉や関節の痛み、神経の働きの異常など、様々な症状は骨盤や背骨のゆがみから発生します。その原因をひとつ一つ、元の良い状態に戻し、人間が本来持っている自然治癒力の回復をはかります。また、カイロ施療は痛みが無いのが基本です。施療はむしろ、心地よくなるような刺激を最適なものとして行われます。
施術法は多様ですが、自分の持ち合わせのテクニックを押し付けるのではなく、あなたの身体に合わせて、  もっとも適した方法が選択されます。
 
下の写真をクリックして下さい
 
施術の流れ

硬膜整体科学的エビデンス

硬膜整体科学的エビデンス-01硬膜整体科学的エビデンス-02硬膜整体科学的エビデンス-03

頭蓋骨矯正科学的エビデンス取得(試験実施結果報告書) 

【首・肩・腰・究極の小顔テクニックの検証試験】は次のページ(LINK PAGE)へ

ホーム ご挨拶 適応症状 施術案内 料金 地 図 LINK PAGE

Last updated: 2019/07/01
inserted by FC2 system